本能寺地獄変

長文書きたい気分の時に使います

悪党同盟環境のブチギレカード

タイトルのまんま、出されてぶちぎれてるカードとその感想を適当に書いていきます。

 

 

ドルイド

・狐火の森

村上春樹みたいなカード名しやがってボケが

 

 

【ハンター】

・ミサイルランチャー

こいつに猛毒付けるみたいな小学生コンボを同じ拡張に入れようとした奴連れてこい

 

・ズルジン

1枚出すだけで盤面もハンドもひっくり返るのが楽しいんか??

 

 

【メイジ】

・召術師の招来

このカード考えた奴が楽に死ねると思うなよ

 

・凍結光線

根暗の極み

 

 

パラディン

・タイム

無敵ってなんなんや??坂口杏里か???

 

 

【プリースト】

・0マナスペル全部

ソリティアしたいなら一人でやれや!!

 

 

【ローグ】

世界からいなくなりました。私の心はいまとても穏やかです

 

 

【シャーマン】

・アングラアングラー

2T目投げて残ったら勝ち、みたいなカード刷るのいい加減やめろや

 

 

ウォーロック

・魔法の絨毯

3T目投げて残ったら勝ち、みたいなカード刷るのいい加減やめろや

 

 

【ウォリアー】

・オメガアセンブリ

デッキ外からリソース補充して、よさげな奴あったら投げることのどこに戦略性があるんや?ただでさえ除去の塊みたいなデッキに対して、こっちは相手の札の残り枚数考えながら相手させられとるんやぞ?お前だけ堂々とルール違反してるのはどういう了見なんや??

 

・出陣の道

このカード面白いと思ってる奴いたら、頭カチ割るから待ち合わせしましょう

 

・兵器プロジェクト

あのなあ!お前はお互い様と思ってるんかもしらんけどな!大概お前が一方的に除去するだけやろが!!ふざけんなよ!!

 

・オメガデバステイター

10点って何???酒飲みながら刷ったの??なんで袖からこいつが出てくるの???

 

・ダイノマティック

5点??5点が分散して飛んでくるの??何を考えたらこの効果が5マナで3/4のボディ付きで出てくるの???面白いと思ってるの???

 

・警備ローバー

デッキに入れてないくせに、ブームヒロパから来たら嬉しそうに出して蓋してドヤ顔してる奴なんなの??それはお前が上手いの???

 

・乱闘

昔からこのカードがあるところに、更に除去山盛りで追加するのはどういうことかって聞いてるの!!

 

・狂気の天才ドクターうんこ

死ね

 

 

悪いのはブリザードなので全ての怒りは鰤に向けましょうね

おしまい