本能寺地獄変

長文書きたい気分の時に使います

細かいイライラ

このブログは去年と変わらず、思いついたことを書きたい時に書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

というわけで突然だけど、
「しょうもないことだけど無性にイライラする他人の行動」
ランキング~~

 

 

・赤信号で俺がちゃんと待ってるのを横目に渡る奴

いつもデロリアンが突然現れて時速88マイルで轢かれて死なねえかなって思う

 

 

ツイッターで空リプで会話に参加する奴

お前は高校の時、リア充が会話してる内容が気になったら自分の机から独り言で突っ込み入れてたのか??

 

 

・自分よりやり込んでる相手に「ガチャ結果」「課金額」でマウント取りにくる奴

お前、ドラクエ自分よりも先にクリアしたって誰かに言われたら「俺はソフトもう1本買ってるし!」って自慢するわけ??

 

 

・人から聞いた話の先入観をそのまま当事者にぶつける奴

最近はこのゲームやってるよ、みたいな会話で「あれって○○らしいっすねww」とか切り出す奴です。

お前は片岡篤史が目の前に居たら「実家ヒノキ風呂なんでしょw」とか言い出すアスペか?せめてあの話題って本当なんですかくらいの気は遣え。

 

 

・バイトのことを「仕事」って言う奴

お前が金の対価として行うのは仕事じゃなくて"作業"なの。わからず??

 

 

・入社することを「合流」ってプロフィールに書く奴

その雇われるんじゃなくて俺が手を貸してやるんだ的な自尊心はどこから湧くわけ?
温泉??

 

 

 

ランキングと言いながら羅列しただけです。

別に俺がイライラするってだけの話で、するなとかやめろとは何も言いません。

そんなの ひとの かって。

 

 

おしまい