本能寺地獄変

長文書きたい気分の時に使います

14日ぶり

別にこれは忘れてたとか書くネタが無かったわけではなく、単純に仕事が忙しかったためです。

基本的に仕事の合間に気分転換に書いてるので、出張続いたりすると特に書く暇もないんですよね。まあ無理して書くほどでもないか的なノリなので…

 

というわけで観た映画とか流行りの話題とか色々あったんですが、こういうのは勢いに任せて書いたほうが良いと思うので、突然なんですが水樹奈々のマイランキングでも載せてみます。

 

 

5位 LINKAGE

f:id:tel2012:20181016182653j:plain

 

めっちゃ好き。シングルカットされてないのがちびる、画像は収録アルバムです。

ゲームのほうは麻宮騎亜のキャラデザにめまいがした記憶しかありません。サイメビの頃に戻ってぇ…

 

 

 

4位 Justice to Believe

f:id:tel2012:20181016182846j:plain

 

ムチャクチャ好き。

厨二病作詞もフルスロットル感あってたまらん。ベストアルバム収録verよりは原曲のほうが好きです。

オフィシャルPVの赤いドレス纏ってるやつが太陽系で最強なんだけどネットの海に存在しない。

 

 

3位 Destiny's Prelude


水樹奈々『Destiny's Prelude』MUSIC CLIP(Short Ver.)

 

ほんまに好き。

なのは曲にハズレ無し。そらもう愛を知らずに触れた強さ眩しすぎてすり抜けるって話になってくるで。

 

 

 

2位 純潔パラドックス

f:id:tel2012:20181016182955j:plain

 

狂おしいほど好き。もう曲調も歌詞も歌い回しもぜんぶ好き。

聴き終わった後の駆け抜けた感がもうたまらん。

 

 

 

1位 深愛


深愛/水樹奈々

 

正直他の曲はその時の気分でランキングなんか余裕で変動するし、何ならここに挙げてない曲でもエタブレやらDISCOTHEQUEやらダーリンプラスティックやら超好きな曲たんまりあるけど、ちょっと深愛だけはやっぱ別格ですよね。

紅白で聴いた時、泣いたよ。

 

 

公式でつべに上がってる奴だけ動画リンク埋めました。