本能寺地獄変

長文書きたい気分の時に使います

セイヴァー 9/25

来年久しぶりに、セイヴァーの大会で遠征とかしようかなと考えてます。

というわけで、出張ついでに関東で一番レベル高いプレイヤーが集まってるという話の、南浦和ビッグワンに先日行ってきました。

 

そしたら同キャラ50戦以上やって、9:1以上くらいの勢いで負けるというひどい目にあった。財布の中身も指もなにもかもボロボロになったw

いやーマジで強くてちょっとびっくりしました。昔自分がバリバリやってた時に「ここはまあ詰めなくても他で勝てるよね」って所を全然妥協せず詰められてて、圧倒的に上手かった。

同じ目線でプレイして、操作精度も上げていかないと土俵に立ててないですね。やる気出たので対戦できる場には出来るだけ足運ぼうと思います。

 

ちなみにゲーセンのそばにあった東行って店のつけ麺かなり旨かったんだけど、直後の対戦でグロッキーにされたせいで気持ち悪くなったw

DDに冗談で「食ったつけ麺戻しそう」とか言ってたら、ホテル戻ったあと本当に気分悪くなってきてしんどかったです。

身体のためにも勝ち負けにはなるようにしたいですね。